人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山中湖ダイヤモンド富士

21日、姉夫婦、姪、友人5人で山中湖のダイヤモンド富士を撮りに行って来ました。
朝、我が家から見る富士は久々にクッキリ見え凄く綺麗だったのですが
東名を走っているころから、なぜか富士山は見えなくなり・・・忍野で撮影中も富士山は雲の中
そして山中湖に着いても雲の覆われ、少し見えるだけ。
そんな状況にもかかわらず、何故か私達は心配もせず待機・・・
それは富士山にはついている姉が一緒だからで(笑)
お陰様で裾野の方から段々雲が消え、何と、何と、ダイヤモンド富士を撮ることが出来ました~
私はダイヤモンド富士を撮るのは初めてなので、大感動!
誘ってくれた兄や姉に感謝です。本当に楽しい一日でした~♪

16:31
山中湖ダイヤモンド富士_e0140650_23544971.jpg

16:33
山中湖ダイヤモンド富士_e0140650_23552716.jpg

16:35
山中湖ダイヤモンド富士_e0140650_23555721.jpg


,
by ino0308 | 2013-02-24 01:15 | 日々の風景
<< 忍野八海にて 「寒いよ~~」 >>