大好きな翡翠(カワセミ)

写真を始めるまではこんなに奇麗で可愛いカワセミが、こんなに身近にいる事すら知りませんでした。
何時見ても、下手に撮っても、本当に可愛らしいカワちゃん達です。
昨年撮ったカワセミです。
e0140650_14171318.jpg

e0140650_1452319.jpg
e0140650_14535281.jpg
e0140650_14545441.jpg
e0140650_15103350.jpg

# by ino0308 | 2008-02-22 14:02 | かわいい鳥

可愛い夏の恋人達

暑いさなか汗を掻き々夢中になって蝶を追いかけました。
暑い時は絶対外に出ない私も、この時ばかりは照りつける強い日差しや暑さも忘れ
可愛い蝶とのデートを楽しみました。
とても可愛い私の小さな恋人達です。
e0140650_142598.jpg
e0140650_1454750.jpg
e0140650_148892.jpg
e0140650_15175838.jpg
e0140650_1484996.jpg
e0140650_14125091.jpg
e0140650_14572238.jpg

# by ino0308 | 2008-02-22 10:56 | 動物、昆虫

癒し花

お花との会話は本当に心が癒され
そして美しいと思います。

e0140650_223419.jpg

e0140650_17161290.jpg
e0140650_171142100.jpg
e0140650_2201511.jpg

# by ino0308 | 2008-02-21 22:30 | お花

富士山

一昨年11月26日、しば良平先生に私達3人は夜の富士山を撮りに連れて行って頂きました。
刻々と変わる富士山の姿、あちらこちらと移動して頂き、やっと田貫湖で撮ることが出来ました。
この素晴らしい感動は一生忘れる事がないと思います。
e0140650_1913245.jpg

e0140650_19161979.jpg

# by ino0308 | 2008-02-21 18:58 | 日々の風景

ブログ開設

今まで写真とは無縁な私が、歌手しば良平先生の素晴らしい写真に感動し、また教えて頂き
2年半が過ぎました。
その間今までにはあじわった事が無い幾つかの感動、自然界の素晴らしさを肌で感じ、
心躍る日々が、
新たな人生のスタートラインととなりました。
そこで今回ブログを開設し、これからの人生のあゆみをカメラと共に綴って行こうと思います。


写真を始めて間もな、く何も分からず夢中でシャッターを押し、そして撮れた感動の
「大涌谷から撮った富士山」と「ダイヤモンド翡翠」です。

私の写真はこの感動からのスタートでした。
e0140650_1633875.jpg
e0140650_1643183.jpg

# by ino0308 | 2008-02-21 15:51 | 日々の風景