<   2016年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

可愛いカワちゃん

3時20分頃家を出て川に5分程で到着。我が家から歩いても10分もかかりません。
しばらくカモメを撮って時間つぶしをしていると、
50分頃、堤防をお散歩している人に「カワセミ来ていますよ~」と教えてもらい
カワちゃんを独り占めしてきました。
西日が強く思うように撮れませんでしたが、見れただけで幸せ。
カワセミってやっぱり可愛いな~~!

e0140650_23112381.jpg


e0140650_2395768.jpg


e0140650_23124893.jpg


e0140650_23133324.jpg

by ino0308 | 2016-01-09 23:41 | かわいい鳥

初撮り

カワセミが恋しくなり・・・お天気も良いので近所の帷子川に行ってきました~
「今日はカワセミ来てないよ」とおじさんに言われ・・・あ~あ残念!
川にいたコサギ、カワ鵜、かもめ、ジョウビタキと少し遊んでもらい
帰ろうとした時、カワセミの姿が・・・
餌を取りに2度川に飛び込むものの失敗し、直ぐ飛んで行ってしまいました。
でもカワちゃんに会えて良かったで~す♪

e0140650_22432583.jpg


e0140650_22463198.jpg


e0140650_2256319.jpg


e0140650_22475048.jpg


e0140650_22502086.jpg


e0140650_22421096.jpg

by ino0308 | 2016-01-07 23:10 | かわいい鳥

新年のご挨拶

  あけましておめでとうございます
  今年もよろしくお願い致します
  皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます

e0140650_23545999.jpg

       (モデルは我が家のリスザルのリム ♀13歳です)
by ino0308 | 2016-01-04 21:26 | その他