<   2014年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

紅梅

日中は暖かく春が来たような・・・そんな穏やかな一日でした。
近所の紅梅も咲き始めました。

e0140650_227329.jpg


e0140650_2371670.jpg


e0140650_22105931.jpg


e0140650_2214528.jpg


e0140650_21595713.jpg

by ino0308 | 2014-01-29 23:08 | お花

カワセミのホバリング

今日お昼頃川に行って見ると、カワセミが枝に止まっていました~♪
1枚撮ると、飛んで行ってしまい・・・ア~ア
でも、ちょっと先でホバリングを
慌てて走って撮ったのですがピントが合わず・・・残念!

でも今日はもう1度ホバリングしてくれました。ラッキー~~
今度はなんとか撮ることが出来ました~♪
カワちゃんも大きめのお魚をゲットし、お魚を銜えて飛んで行きました。
e0140650_22395076.jpg

by ino0308 | 2014-01-13 22:08 | かわいい鳥

今年初めての撮影

昨日は風もなく穏やかなお天気だったので、近所の川までお散歩
残念ながらカワセミには会えませんでしたが、カモ、キセキレイ、白鷺達と遊んできました~♪
この川に来たのも昨年の2月以来で・・・可愛い鳥さん達に癒されて帰ってきました。

e0140650_19501768.jpg


e0140650_19502932.jpg


e0140650_19511224.jpg


e0140650_1951584.jpg

by ino0308 | 2014-01-12 20:46 | かわいい鳥

新年のご挨拶

e0140650_1745349.jpg

昨年は残念ながら殆ど撮ることが出来ない一年でした。
今年は健康や怪我などに気をつけ、
楽しく撮影できることを願っています。
by ino0308 | 2014-01-04 17:58 | 日々の風景