<   2013年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

皆様良いお年をお迎えくださいませ

今年も後一日となりました。
お越しくださいました皆様、本当にありがとうございました。

今年は骨折等で写真はあまり撮れない状況でしたが
来年は健康に気を付け、マイペースで楽しみたいと思っております。

皆様、どうぞ良いお年をお迎えく下さいませ。

e0140650_21515978.jpg

by ino0308 | 2013-12-30 22:19 | 日々の風景

シクラメン

今、家の中で咲いているお花はシクラメンだけです。
胡蝶蘭3鉢とシンビジュームの花芽は大分伸びてきました。
早く咲いて欲しいな~
e0140650_1184256.jpg

by ino0308 | 2013-12-29 00:10 | お花

散歩の途中で

今日は突風が吹き荒れ、寒い一日でした。

昨日(12日)、近所をお散歩しながら、ほんの少しだけ残っていた紅葉を

e0140650_031943.jpg


e0140650_2359456.jpg


e0140650_152569.jpg

神社にいる猫ちゃん、毎日優しいおじさんに可愛がってもらっています。元気で良かった~~
e0140650_1534412.jpg


e0140650_1563040.jpg


e0140650_23583373.jpg

by ino0308 | 2013-12-14 00:17 | 日々の風景

今日の夕日

e0140650_23483556.jpg

我が家のバルコニーにて
by ino0308 | 2013-12-10 23:50 | 日々の風景

近所の紅葉

近所の公園の紅葉です。
公園に隣接する神社の紅葉はすでに終わっていましたが
公園の「白糸の滝」近辺のモミジは、まだ楽しめました。
e0140650_195858.jpg


e0140650_23375393.jpg


e0140650_23314886.jpg


e0140650_1565896.jpg

by ino0308 | 2013-12-04 00:34 | 日々の風景

寒さの中で

寒さの中健気に咲く我が家のお花が、
とても愛おしく感じられます。

薔薇 (ブラックティー)
咲き始めてから3日経ちましたが、まだ綺麗に咲いています。
e0140650_20521822.jpg




ペラルゴニウム
1㎝程の小さなお花です。今年も頑張って咲いてくれました。
e0140650_21134788.jpg



e0140650_20512164.jpg

by ino0308 | 2013-12-02 21:22 | お花