<   2013年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

彼岸花

我が家から10m程先の階段脇に咲いている、彼岸花です。

e0140650_022230.jpg



e0140650_0362065.jpg



e0140650_115230100.jpg



e0140650_11582843.jpg



e0140650_18091.jpg



e0140650_0401496.jpg

階段の手すりや段差ががあって、なかなか思うようには撮れません~
by ino0308 | 2013-09-25 00:15 | お花

季節の移ろい

暑さ寒さも彼岸まで・・・本当にそのとおりで
厳しかった残暑も一変し、朝晩は肌寒く
秋の気配が感じられる今日この頃です。

数日前、家の周りをちょっとお散歩してみたのですが
残念ながら綺麗なお花との触れ合いはなく・・・でも気持ち良かったです。

e0140650_943228.jpg


e0140650_9453734.jpg


e0140650_946194.jpg


e0140650_949481.jpg

by ino0308 | 2013-09-24 09:52 | お花

優しい空

昨日(9/17日)の雲は、箒で掃いたような雲で
何だかとっても優しげで綺麗でした。

e0140650_0301449.jpg


e0140650_0355819.jpg

(我が家にて)
by ino0308 | 2013-09-18 23:58 | 日々の風景

台風18号の災害に遭われた皆様、心よりお見舞い申し上げます

今日の夕焼け
(我が家のルーフバルコニーにて)

e0140650_1121762.jpg

by ino0308 | 2013-09-16 22:48 | 日々の風景

雨上がりのお花

先日(9/4)朝7時半頃、お散歩をしながら撮ったお花です。
雨上がりのお散歩はとっても気持ちが良く、暫く朝の散歩を続けようと思ったのですが、、、
またまた三日坊主となってしまいました。

カメラを持ったのも久々でした。
何やかやと忙しくしており、UPするのも今頃になってしまいました。

e0140650_22142795.jpg


e0140650_22172620.jpg


e0140650_22162297.jpg


e0140650_22153492.jpg

by ino0308 | 2013-09-16 22:24 | お花