<   2013年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2ヶ月ほど季節が逆戻り・・・寒い一日でしたね~
今日は朝から冷たい雨が降っていたのですが、お昼頃止んだので
我が家のお花に付いた雫を撮ってみました。

e0140650_21133379.jpg



e0140650_2114294.jpg



e0140650_21155865.jpg



e0140650_21151246.jpg



e0140650_21161516.jpg



e0140650_2119229.jpg



e0140650_2117257.jpg

by ino0308 | 2013-04-21 21:20 | お花

雨上がりに

今日の日中は時折雨が降り、肌寒かったのですが
2時頃から急に晴れ・・・明るく気持ちの良いお天気になりました~
我が家のお花達に着いた滴が太陽に照らされて、キラキラ輝いてとっても綺麗だったので
チョットだけ楽しみました~


小さな勿忘草のお花に、水晶玉のような滴がついていました~
e0140650_1727129.jpg


左手でピント合わせはなんとか・・・まだ鎖骨は動かさないようにと言われているので気を付けて
e0140650_1728745.jpg


同じお花でピントの位置を変えて撮って見ました
e0140650_1775412.jpg

by ino0308 | 2013-04-11 17:30 | お花

久々の夕焼け  (4/3撮影)

今頃になってしまいましたが、この日は久々に凄い夕焼けになりました。
まだ左手が使えませんので、右手のみでの撮影・・・重い~
我が家のバルコニーにて

e0140650_0401384.jpg



e0140650_13196100.jpg

by ino0308 | 2013-04-09 00:52 | 日々の風景

ベラルゴニューム

以前娘が母の日にくれたベラルゴニュームが綺麗に咲いています。
冬の間枯れないように家の中に入れ、大切に育てているお花の一つです。

e0140650_9481191.jpg

by ino0308 | 2013-04-06 00:19 | お花