<   2011年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

横浜公園 №2


e0140650_217215.jpg

公園の前をこんな三輪車(タクシー)が・・・お客さんが乗っていました~
e0140650_21151527.jpg

e0140650_21113945.jpg

e0140650_21285459.jpg

e0140650_21204321.jpg

by ino0308 | 2011-04-23 21:03 | 日々の風景

横浜公園のチューリップ

今日は生憎の曇り空・・・
でも明日は全国的に荒れ模様とのお天気予報なので・・・
頑張って横浜公園のチューリップを撮りに行ってきました~♪
すでに散ってしまったお花もありましたが、色鮮やかなチューリップを楽しんで来ました。

e0140650_0405551.jpg

e0140650_1383571.jpg

e0140650_150234.jpg

e0140650_202114.jpg

e0140650_1441122.jpg

by ino0308 | 2011-04-22 23:25 | 日々の風景

癒し花

お買い物に行く途中、公園にちょっと立ち寄り
久々にマクロ撮影を楽しみました。

30~40分程でしたが、可愛らしいお花たちに遊んでもらい
何だかとっても優しい気持ちになり
心癒される一時でした。

e0140650_11187.jpg

e0140650_153252.jpg

e0140650_1242882.jpg

e0140650_155167.jpg

by ino0308 | 2011-04-18 01:22 | お花

県立公園 「四季の森」 №2


e0140650_083749.jpg

e0140650_0494988.jpg

e0140650_0234779.jpg

e0140650_030374.jpg

e0140650_0242287.jpg

by ino0308 | 2011-04-16 01:10 | 日々の風景

近所の桜

家の周りに多くの桜が咲いており
毎年この時期は本当に奇麗です。
残念ながら今年は出掛けており、タイミングを逸してしまいました。

e0140650_19464216.jpg

e0140650_19461120.jpg

e0140650_195358100.jpg

e0140650_221151100.jpg

e0140650_22433082.jpg

e0140650_2024192.jpg

by ino0308 | 2011-04-13 20:10 | お花

桜、桜~~♪

県立公園 「四季の森」

今年は色々重なり、お花見に行けずにおりましたが
今日遅まきながらやっと、行くことが出来ました。
桜はピークは過ぎておりましたが、他の木々の新芽がでており
柔らかな新緑と桜のピンク、そして目も覚めんばかりのレンギョウと菜の花の黄色が調和し
とても奇麗でした。

久々に春を楽しんで来ました。

e0140650_1471696.jpg

e0140650_1474725.jpg

e0140650_1551446.jpg

e0140650_1515229.jpg

by ino0308 | 2011-04-12 23:25 | 日々の風景

ソメイヨシノ

4月というのに、今日は寒い一日でした。
やっと咲き出したソメイヨシノもこの寒さに、震えていました。

e0140650_22521917.jpg

e0140650_2375353.jpg

e0140650_0393979.jpg

家の周りの桜です。
まだ1~2部咲きほどです。
by ino0308 | 2011-04-03 23:06 | お花

心を一つにして・・・頑張りましょう

「東日本大震災」におきまして、被害にあわれた皆様に謹んでお見舞い申し上げますとともに、
犠牲になられた方々とご遺族の皆様に、心よりお悔やみを申し上げます。

大切なご家族との別れ、悲しみ、恐怖や不安ははかりしれません。
被災者の皆様の心和らぐ日々が一日も早く来ますよう、そして早い復興を心よりお祈り致しております。

暫らくお休みさせて頂いておりましたが、ブログ再開させて頂きましたのでよろしくお願い致します。
久々の撮影・・・家の周りの春を撮ってみました。

ヨウコウ桜
e0140650_2253118.jpg

e0140650_22541191.jpg

ビオラ
e0140650_22575051.jpg

ミツマタ
e0140650_22593437.jpg

by ino0308 | 2011-04-02 23:11 | お花