人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘くて美味しいな~~♪

冬とは思えないほど暖かな日、ミツバチが一生懸命蜜を吸っていました。
これから寒く、なかなか美味しい蜜にありつけず可愛そう・・・
ルーフバルコニーのお花の手入れをし、頑張って花を咲かせます。
だからミツバチ君、お腹が空いたらまた遊びに来てね~・・・

いつもお越し頂きありがとうございます。
ここ数日忙しくしておりました。
今日もこれから出掛けてまいります。


甘くて美味しいな~~♪_e0140650_13545139.jpg
甘くて美味しいな~~♪_e0140650_13281954.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

綿毛の旅立ち

秋に咲いたブルースターの種の中から、沢山の綿毛出てきました。
冬の旅立ちです。
頑張って~~♪


サザンクロスについた綿毛
甘くて美味しいな~~♪_e0140650_1028481.jpg

バックのピンクはベコニアです。
甘くて美味しいな~~♪_e0140650_10295455.jpg

甘くて美味しいな~~♪_e0140650_10325262.jpg

一つの種にこんなに沢山の綿毛がが入っています。
甘くて美味しいな~~♪_e0140650_1043074.jpg

植木鉢の土の上に・・・太陽に照らされ、とっても綺麗でした。
甘くて美味しいな~~♪_e0140650_10304641.jpg

by ino0308 | 2008-12-26 10:59 | お花
<< 一年間ありがとうございました 横浜、臨港パークの朝 >>