しば良平先生のご冥福をお祈りいたします

しば先生は7月10日午前3時9分、永眠されました。
1年3か月の壮絶な癌との戦い、痛みと心の戦いは計り知れません。
絶対奇跡を起こす、自分にはしなくてはならない事が沢山あり、死ぬわけには行かないと・・・
強い精神力で頑張ってこられた先生、本当に残念です、悔しいです。
まだ46歳、余りにも早すぎる旅立ちでした。
写真に関してはプロを目指し、短い期間に人の何倍、何十倍もの勉強と努力をなさり、
富士撮影には命がけで取り組んでこられたその情熱は凄いものでした。
46歳という短い期間でしたが、先生はきっとその2倍の人生を送ったと同じ位濃い人生を過ごされての旅立ちだったのでしょう。
これからはそちらの世界で写友を沢山作り、大好きな写真を楽しんでください。
ちょっと先に行かれた生徒の方々もそちらできっと皆集まって待っていた下さると思います。
だから心配なさらないで・・・どうぞまた皆に歌を教えてあげてください。
送る私達は本当に寂しいです。
でも皆それぞれ頑張りますので天国から応援して下さいね。いつもの優しいお顔で・・・

今までの楽しかった歌のレッスン、そしてカメラを持ったことがない私に写真の楽しさを教えて下さった先生、本当にありがとうございました。
心より感謝申しあげます。安らかにお眠りください。

先生のご冥福を心よりお祈りいたしております。

e0140650_12552044.jpg
e0140650_12555192.jpg


先生に連れて行って頂いた、田貫湖からのバルブ撮影です。
愚図でモタモタしている私達にアキレ、叱られました。・・
でも楽しかったです。教えて下さったあのときの事は一生忘れられない思い出となってしまいました。


    しば良平fフォトページ
http://ryouhei.sakura.ne.jp/photo/
by ino0308 | 2008-07-11 13:08 | 日々の風景
<< 夏空に・・・ 大船フラワーセンター (№2) >>