お休みしている間に春爛漫

ブログも長い事お休み状態になってしまいました。
その間お越しくださいました皆様、本当にありがとうございました。

こんなに気持ちの良い陽気になったというのに、私は3月9日、左鎖骨骨折し入院・・・
そして13日に手術を受けました。
お陰様で無事退院致し25日には抜糸致しましたが、骨がつながり始めるのはまだ先のことで
斜めに折れた骨はプレイトで固定、まだあまり動かすことも出来ない状態です。

折角良い季節になり、あちらこちら出掛けようと思っていたのですが残念です~
仕方がないので今年は美しい桜をじっくり眺めて楽しんでおります。
綺麗ですね~・・・満開の桜は本当に美しいです。

今日はお手伝いに来てくれている娘とワンコの健太と一緒に家の周りを散歩し
右手だけでちょっとだけ桜を撮って来ました。でも撮影は今日だけのお楽しみでした~
暫くは我が家のお花達と遊べたら・・・と思っております。

e0140650_20112173.jpg



e0140650_218281.jpg



e0140650_20164710.jpg



e0140650_20265397.jpg

by ino0308 | 2013-03-26 21:31 | 日々の風景
<< ベラルゴニューム 春が来た~~♪ >>