赤煉瓦倉庫

11日、主人と娘3人で横浜にランチを食べに出掛け、その帰り娘をみなと未来まで送ることに・・・
多分そうなるのではないかと思い、バックにはカメラを隠し持って・・・
そしてラッキーとばかり赤煉瓦倉庫に・・・
ところが着いて間もなく急に曇り、強風が吹荒れ凄く寒く、撮影どころではありません。
残念ながらほんの僅かの撮影タイムとなってしまいましたが、食事がメインだったので
それはそれで楽しい時を過ごして来ました。

e0140650_1544796.jpg

e0140650_1215061.jpg

e0140650_292040.jpg

着いた時はまだ青空が・・・でも直ぐ曇り暗くなってしまいました。
e0140650_3395830.jpg

by ino0308 | 2012-01-14 01:34 | 日々の風景
<< 今年お初のカワちゃん 我が家のお花 >>