人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一年間ありがとうございました

あと僅かで今年も終わろうとしております。

一年間 「inoの散歩道」をご覧頂き、また暖かなコメントを頂戴し
本当にありがとうございました。

今年は残念ながらいろいろ重なり、余り写真を撮ることが出来ませんでしたが
来年は新たな気持ちで頑張ろうと思っております。

皆様、良いお年をお迎えくださいませ。

一年間ありがとうございました_e0140650_11181024.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今年撮った嬉しい瞬間

メジロ  (大船フラワーセンターにて)
一年間ありがとうございました_e0140650_10573184.jpg

カワセミ  (県立公園にて)
一年間ありがとうございました_e0140650_1195022.jpg

by ino0308 | 2009-12-30 21:53 | 日々の風景
<< 2010 元旦 クリスマスツリー >>